あゝブログをはじめてしまった

皆さんはじめましてコナンです。

Twitterでわちゃわちゃやってた人です。

趣味でラノベ書いたりとかはしてるんですが万人に向けた文章を作るのは苦手なのでところどころ独特な言い回しするかもしれませんが、そこはご愛嬌ということでお許しを。

 

さて、まずは自己紹介から。

18で高校を今年卒業してからフリーターやってます。

アメリカに語学留学をするために留学費用をコツコツと貯めてたりしてます。

場所は明かせませんが、今はとあるジムでアルバイトとして学費を稼ぎつつ筋トレやフィットネス業界に携わりいろいろと勉強させて頂いてます。

f:id:conan1220-suzuki:20191201143744j:image

高校時代の僕の写真です。

もともとの僕のスペックは179cmの67kgという、身長の割にはガタイが細い人でした。

一回アメリカに遊びに行った時も現地の同世代の大きさに圧倒されて「このままじゃいかん!しぬ!」となり、筋トレ路線に進むことを決めました。

 

また、Twitterに関しては異様なほどフォロワーが多いですが過去にゲームコミュニティを運営していたりインフルエンンサーのアカウント運用法を研究するうちに増えてしまった具合で、今現在の知名度はそこまでありませんw

 

これからはこのブログの方では筋トレに関することを主にぼちぼちと発信していきます。

何か書いて欲しいこと、気になることあれば投げてくれたら気が向けば書くかもしれませんのでよかったら。

 

Instagram

https://www.instagram.com/conanmonster

 

Twitter

https://twitter.com/ConanMonster