仕事辞めてやったわ!爆笑

久々のブログ更新。

 


むっちゃ久々よな!ってことでご機嫌よう。

前回の更新から時は流れ今や2020年。

 


いろいろありましたよ〜

 


まず一番大きかったのは、ジムスタッフを退職したことですかね。

約1年間ほどお世話になったのですが人間関係のもつれで辞職しました。

 


給料以外に知識も情報も人脈も何もかも盗んで出て行けたので僕としては合格点。

ジムも散々無料で使い倒しましたからね!

 


もし職場について進退考え込んでいる人がいるのなら。

僕はありがたいことに選択肢に恵まれていたのでそう悩むことはありませんでしたが、精神的に余裕のない人はもう辞めちゃうのがいいかなって思います。

 


良い意味でも悪い意味でも「生きてること」が大前提です。

過労で自殺してしまうって意味でもそうですが、自分の望まないことに時間を費やす人生って「生きてる」と言えるのでしょうか。

 


流れでどうしようもなく不幸な境遇になってしまうことはあれ「不幸せになるために生まれた」なんて人間はいません。誰だって幸せになる権利はあるんですよ。

 


責任が〜、とか。世間体が〜、とか。

文明社会で生きる生き物である以上そういったものは付き纏いますが、正直それは自分の受け取り方次第でどうとでもなります。まずは自分勝手になるところから始めるのが近道かなと。

 


追い込まれて、追い込まれて。

そんでどうしようもなくなった時にはもうケツまくって盛大に逃げ散らかしましょう!

ダサくて上等。生きてる限りはLOSERじゃないですから。

世の中広いんで、案外逃げ場所には困りません。

 


あれ、近況報告のはずが啓発になってしまったな(苦笑)

因みにジムを辞めた今は配達員やってコツコツと稼いでます!

その辺り含め書きたいことは溜まってるんで近いうちにまた投稿しますね!